忍者ブログ
港街にある、翠色の屋根の倉庫診療所
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏らしい二日間。

サマンサがゴールドコーストのビーチに飛び込む瞬間をみた!



今まで入るタイミングを逃して逃して
逃し続けて、そしてサマンサの飛び込みにあっさりつられる。
やっぱりばちゃばちゃ気持ちがいい!
水かけっこなんて久しぶり。
途中でウメノキがゲスゲス笑ってるものだから、
泳げないウメノキをSEAにひっぱろうと目論めば
ゲスパニア国の兵たちが…サマンサと私を襲う…。
ゲースゲスゲスゲス…

そのまた次の日
ランタナが伝説の果物をさがしていると聞こえ、
ココナツをとろうと樹に昇っていた時に遭遇。
ちょうど樹から降りれなくなっていたので…すごくたすかった。

人に頼らず、椰子にのぼったりするから
自分が怪我する可能性とかすっかり忘れてたものだから
ココナツを取る時、あたまの上に置いて痛い思いをした><

うだうだ私がして、2人が面倒みてくれた。
プロテアからもらった
開拓村の近くにある「3」の数字の木いちごの情報をランタナに。
あそこは大河も海も近いし、陽がよくあたるから
みずみずしい実がなるのも間違いないだろう。

人魚の入江には青い苺がなるらしい
情報も渡した。
私もそろそろ、薬草を育てたり医療の知恵を貰ったり
冬にむけて勉強をしはじめたいとおもう

凍土の方も行きたいけれど、自分はいけるかどうか微妙
予想外がみんなすき。
わたしはどうだろ。
わたしも予想外をすきになる。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
イメージ   *HOME*   SEA5
Copyright ©   陽気なサナトリウム   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]