忍者ブログ
港街にある、翠色の屋根の倉庫診療所
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近名作が実写になること多いよねー。
好きだったあのキャラが、え!?あの人!?うれしい!
まじかよ、ないだろ!…など、賛否両論がある実写ですが
やっぱり妄想しちゃう><あの人だったらいいのにな!…みたいな。

私も常々,妄想してます。
がぁらの街のあのひとがもし実写になったなら……
数人に被害者になってもらいました!勝手にごめん!

※カルメリア先生の本当に酷い妄想でできた記事です
現実感丸出しなのでイメージ壊してしまう可能性があるよ!
また俳優さんの本当のとことかは全くイメージに含めてません
ほぼ見た目と雰囲気だけで決めました。

■セヴンさんの場合



3:38〜のKPさん!
最近見る度、(妄想の中の)セヴンにしかみえないです。
大きな目でブロンドの髮。笑った顔がかわいい!
ウィンクなんてされたらもう><
この人すきなんだよなあ。きゃぴ系なのか!?と思わせといて
割とあっさりしてるとことかも共通してるとおもってる。
しかしKPさんも幽霊とか見えそうだよな…勝手なイメージだけど…

■ウメノキさんの場合



シルクハットの影響もあるでしょうが、この優しげなオーラとか
女性慣れしてるエロス感とか。本当は何を考えてるの?というような
イメージにぴったり!他にはできない><
ウメノキは私の中ではたれ目でいつも微笑んでるイメージなので。
彼がとてもしっくりきます。セクシーだしなあ。交渉とかさらっとかわしてしまいそう。モテキのRFが…すごくウメノキ!

■ヒバリさんの場合



隠れ巨乳+透明感+サラロング…癒し系もうこの方しかいないだろう。
「先生をお慕い申しておりました。」…の
仁の咲ちゃんとヒバリをついリンクさせてしまう。
耐えるところも、我慢強いところも、看護として強い志をもっているのも。
内面の柔らかさとか、ココアを両手で飲む姿とか。
聞き上手なところか、…ヒバリだと思います。

■エスペランサさんの場合



どんな映画でもドラマでも芯がぴっと通ってる役ばかりで
背筋がしゃんとのびていて凛としてる方!
背筋がしゃんとしていて毛先から、足の爪まで綺麗なんだろうなあと思う人はいません。触れられない美しさを持っている感じ。
実は、アイちゃんもこの人だとおもってます。二人共、カッコいい剣士代表><

■ベアクロウさんの場合



ONさん。カルメリアさんの背後が大ファンです。
熊さんっぽい、雰囲気を持ちつつ、優しさと男らしさ、厳しさと狂気さを持ち合わせてる方。
此の人のお爺さんだれだかご存知の人います?顔見たらわかる。
そう、あの人なんですよ…
コミカルなのも役としてできるんだけど、悪人面。悪人面である。
ベアクロウが黙って話を聞いて、わらった時の顔はこんな感じでイメージしてた。

他にもあるので、また書きます!!
自分だけは思い浮かばないんだよなあ、

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ははあ
皆様なるほどと思いました…!
RFとは光栄にございます。

モテキの公式サイトを見てきました。
…これは、だいぶうれしいです(笑)
ウメノキ| | 2012/08/10(Fri)09:13:00| 編集
無題
仁の咲…と言われると本物より物真似の方しか思い浮かばな、い…_(:3 」∠)_
ヒバリ| | 2012/08/10(Fri)13:12:47| 編集
えへへ
ウメノキ
嬉しいといってもらえてよかったー
完璧にウメノキとかじゃないんだが、
是非機会があったらモテキみてほしいっ!

ヒバリ
そう言われると私もモノマネのほうがでてきちゃったよ(((( ;゚Д゚)))笑
咲ちゃんは、おいといたとしても彼女みたいな雰囲気だと、おもってる。憧れるよな、彼女に。
カルメリア| | 2012/08/12(Sun)18:24:14| 編集
無題
ご、豪華な配役だな!何かドキドキしちゃったぞ!
虹を追っかけたり、ジョーイシシだったりしてるのは知っていたが…そうやって言われると改めて演技の様を見たくなるな…。

カルメリアのイメージは朝の連続小説の影響が強いぞ。カルちゃん先生。
ベアクロウ| | 2012/08/13(Mon)13:09:50| 編集
おそくなっちゃった
やっぱり豪華なほうがいいでしょ?笑
この人の雰囲気がすきだよー。めっちゃ怖い役とかもできるんだが、笑った顔がやさしいよね
美味いひとだとおもうよー。名脇役俳優!

うめ…カルちゃん先生!?(ヾノ・ω・`)ムリムリ
うれしい!が、あんな優しい素敵な先生になりたいものである…っ!
カルメリア| | 2012/08/17(Fri)01:47:18| 編集
SEA7   *HOME*   SEA6
Copyright ©   陽気なサナトリウム   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]