忍者ブログ
港街にある、翠色の屋根の倉庫診療所
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンドールに、薬草の育て方を相談しようと声をかけたら
グレープウォーターメロンの蔦を見つけて、
伝説の果物がないかと探してる途中であった。

すごいなーでかいなーと見ていたら、
ランタナというハイエナ獣人が登場!それと同時にフィルも
警戒の言葉と共に登場!
フィルは猫科を滅ぼす野望を立てている。
ランタナは一攫千金を狙って、伝説の果物探し。
虎の毛皮を売ったら、いくらになるのであろう、
フィルがもし街を支配したら…チーズ職人に私も変わるのであろうか><
なんて想像していたら
スイカがぼんぼんおちてきた
ぶつかったらめっちゃいたかった

と、とにかく6の数字のスイカをゲットして、
逃げよう!と話をして距離を置けば
6のスイカが3つ
「666」が並べば…どこか不穏な雰囲気
ダラダラダラ〜〜……と冒険の書が消えたときの音がきこえたような…
火山が爆発しそうな、死の疫病が見えたような…

危険危険!危険があぶない!(ランタナさんの名言)

とにもかくにも、1つのスイカをたべることによって
危険を回避。
どろだらけになって、汗をかいた後に食べるスイカは至高の味であった!
伝説のスイカ、水水しくって甘くて、ジューシィ。
思わず、種も皮もたべちゃう獣人たち
肉食系女子も唸る、このスイカはあの伝説の果物に間違いない!

トレイルに送って、みんなで泥をながして
たのしい夜であった。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
SEA5   *HOME*   SEA3
Copyright ©   陽気なサナトリウム   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]