忍者ブログ
港街にある、翠色の屋根の倉庫診療所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウメノキのお家から
100問の質問を見て、
前にあったのは余りにぐだぐだしていたので
消した事を思い出し、真面目に回答することにしました。

余談ですが、
最近、色んな家で私の写真が飾ってあるのを見かけるようになりました。
今までプロフィールを消していたのに、
皆がここで言った事を覚えていてくれて、
私自身の中でも自分という存在がどういう容姿なのか
明確になってきた気がします。

心より感謝を!

皆様が描いてくれたものは心のすみっこ(ハードというとこ)に
きっちり補完させて頂いております!
ありがとうございました!

それでは以下からだいぶ真面目に私の事をご紹介します。

拍手


サドマゾ診断。

私がめずらしく、健康診断的な様なものをしてきた。
ああ、自分をしることは素晴らしい事だしな。
うん、

けど

うーん、うーん。納得がいくようないかないような…

拍手

Copyright ©   陽気なサナトリウム   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]