忍者ブログ
港街にある、翠色の屋根の倉庫診療所
[1] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきましたカルメリアです!
帰ってきたといっても、ぜんぜん表にでれてないのですが
ブログ最近アップしてないじゃないですか~とのお声をいただいたため
そうだな、アップしよっかなと思って戻ってきました。

とはいっても、ぜんぜん表にでていないし
でていた頃のログも残っていない><
表のことがかけない・・ということで、もういっそリアル日記にしようと思います。

ぶっちゃけ、カルメリアと素を離していたかった
(素があほすぎて、カルメリアのイメージが崩れたらどうしよう)なんて
おもっていたため、リアルリアルすぎる日記を書くのやめようとおもってたんですが
まあいっか、だって隠せてないし(笑)と思いました。
しかもだれもきにしてないとおもうんだ(笑)

ってことで、リニューアルして(リアル日記という意味で)再開します~
勿論がぁらのことも書くよ!!うえーい!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   陽気なサナトリウム   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]