忍者ブログ
港街にある、翠色の屋根の倉庫診療所
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [187] [186] [185] [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにウメノキに会う。
エスペランサと海をみて休んでおった。

魚人の件があるけれども、意外と怪我人が少ない報告を。
相手は人に恨みがあるぜええ!ゴゴゴゴゴゴ!と
やってくる訳ではないんだね、きちんと考えてるというようなお話。
やりづらいだろうな、と思いつつ、
これからどうするのか少し考えていた。

ウメノキとエスペランサとはそう、なんていうんだろうな
言葉がいらん気がする。
敢えて話をすると、答えを導いてくれるというか
やっぱり、そうだよね…って、思うような。
気を使ってくれてるのだろうかも知れないけれど、
今は考えるのをやめにした。

ウメノキが寝るまで渦巻きパンのおじさんの話をしてくれた
くだらなくて面白かった。

メイスと共にコテージに戻る。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
SEA19   *HOME*   SEA17
Copyright ©   陽気なサナトリウム   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]