忍者ブログ
港街にある、翠色の屋根の倉庫診療所
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [209] [208] [207] [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行にいきたい!なにをしたい!
ならば、節約節約…ということで、おうちでまったり週間が続いてます。

ということで、最近本を読んだり映画を見たりと過ごしてますー!
秋は映画があついね!?
セヴンちゃん、リュオからスリープ!!
ブログを読んでは、結構参考にしてます。
私も表現しなくては!!私も映画が兎に角好き!!



■スノーホワイト
これは結構前に劇場でみてきたよ。
ファンタジー映画はやっぱり劇場で見る事が多い。
アリス、パイレーツ、指輪物語に、ハリーポッター!
やっぱり、魔法大合戦は劇場で見るのが本当にベスト!

そして、このスノーホワイトは…思ってた以上にすっごい面白かった!
何がいいって、悪役のシャーリーズ・セロン!!


う、う、うつくしい><
177cmという素晴らしい身長をもって、このスタイル!不自由ない生活を送ってると思いきや
シャーリーズセロンはもの凄い人生を歩んできているのです…。
---
15歳の頃、晩に酔って帰ってきた父親に暴力を振るわれ、
娘の命の危険を感じた母親が父親を射殺してしまうという事件が起きる(母親に対しては、正当防衛が認められた)。その後、母親は破産寸前だった会社を5年で立て直す。
---
なかなかはんぱない人生を歩んでるこの彼女。
その後も苦労をしながらも、歩みを止めず。運命的な出会いを果たし、
いまこの美しさをもって、邪悪な女王ラヴェンナ を演じきっているよ。


正直、主人公のスノーホワイトより惹き付けられました。
ラスト、スノーホワイトとの対峙シーンでは美しさが際立つ際立つ!!
もう本当にかっこいい!生き抜くために彼女は必死です!

そして他にも、魅力的なキャラが一人…

猟師エリック!!!!!!


白雪姫に猟師ってでてきたっけ??と、物語を曖昧な記憶の中みてたもんで
彼の存在に最初「???」と思っていたのですが
スノーホワイトを護りきるそのお兄さん魂に、もう眼がハートでした。
かっけーんだ。まじで。

エリック自身は女王が街をのっとったせいで、不幸な事件がおきて
ぐーたらと暮らしていたんだけど、
女王の命令で消えたスノーホワイトを捜索しにいくんだよ〜
スノーホワイトの事を最初なんだこの小娘くらいにしか思ってる。
最初なめてかかってきたんだけど、彼女がもつ本来の強さにどんどんとその考えを改め…
静かにささえていくんです。

もう、とても男らしい!!!
そして、かっこいい!!
二人の魅力に心がひきつけられること間違いない!!!
他にも7匹の小人たちの存在や、女王の弟、王子に、スノーホワイトの気持ち
絵本をよむような気持ちでわくわくと2時間すごせられました。

付き合ってくれた王子に感謝。
DVDとブルーレイもとうとうでたことだし、みてなかった〜とか
興味ないな〜という人もぜひぜひ時間があるときにでも見てみてください!
そしてかっこよさをかたりましょう!!

それから、最近MIB3もDVDになったのでの1、2をおさらいしたよ。
金曜洋画劇場とかでさんざんみた気がするんだけど、
改めて自分で金はらってみると、真剣にみるもんだからさらにおもしろい!!!

トミーリージョーンズが笑ってくれると、なんかほわってするわあ。
しかもかっけー><
ウィルスミスも勿論かっこいんだけど、やっぱりトミーリージョーンズですよ!!
親父さんだいすき!!年上だいすき!!
3はまだ見てないから、是非借りなくては。

しかし、ちらちら出るハミルトンの時計!!

かっこいいな!!!!!
これが似合う人はやっぱり外人かなー。
レディースもでてるから、ちょっとほしい。。と思ったけど、自重ですよ。。
トランスポーターのアウディと似た様な感じがするよ。。

今秋みたい映画
悪の教典
先生は出席をとるように、皆を殺し続けたんだ
北のカナリアたち
先生が島を追われた日、私達は歌をすてた

先生シリーズ!!!
バトロワがすきだったなああああと思い、悪の教典にどきどき。
山田孝之もでてるしね。。結婚おめでとう;∀;
そして吉永小百合のお母さん的な愛にふれたい!!!!
あの、おでこから血を流してショックをうけてる顔にずきゅんときました。

邦画がすきですたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   陽気なサナトリウム   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]