忍者ブログ
港街にある、翠色の屋根の倉庫診療所
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイモンド先生が行ってた通り、アートがこっちにいた。
パーシバルとまったりしてるところにおじゃまんぼう。
パーシバルが作ったお茶に随分と癒されるので、
私も真似てつくってみたが、そもそも勘違いをしていたようで…
薬と似た様に、作った紅茶はとても甘い、果実入り紅茶となってしまった。

アートとパーシバルと紅茶の話をして
紅茶も奥深いもので、パーシバルみたいに好きなものが特化してるものがあるとこっちまでそそられちゃうよ。
酔い止めに合う紅茶があるようだ。
薬より、だいぶ身体には良い。
3人で話してると、ラフェロウがやってきて
お茶会からの酒会。
ラフェロウはどうやら、色々あったみたい。

言葉にしすぎると傷つけてしまうこと、あるよねえ
ラフェロウが後悔してるのが伝わった、
きっとその気持ちは届くような気がする
どうなるかわからないけど、…今は気楽にネ。という意味でみんなでわいわい。
アートの女子力が欲しい!!

レイシャがやってきて、酒をとりにいこうとコテージもどったら
いつのまにか爆睡。。。
申し訳なかった〜><

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
SEA26   *HOME*   SEA24
Copyright ©   陽気なサナトリウム   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]