忍者ブログ
港街にある、翠色の屋根の倉庫診療所
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆リッチの倒し方

・クリードは剣を聖堂にもっていき、
聖なる力を剣に封じ込み、リッチに攻撃を効く様にさせる

・リルムがいうには
腰骨を砕き、体の上半身と下半身を分裂させ
あっちいったりこっちいったりさせないようにする
カンタックがいうには、よくそういわれるとのはなし

たしかになー人骨だものなー
人間だって腰をやられれば、動けなくなるものな
ふーむ

・今回のリッチは、虫を吐き出した
目の前が見えなくなる程の量で、
リルムは口の中を噛まれてしまった
カユミはないが、全身が湿疹のように赤くはれた
痛みが伴うようで痛み止めをのんでいた

今後の参考のために。

拍手

PR

港町の倉庫街の一角を
そのまま借り続けることにした。

看板をつけなくてはなあ、何か良いものはないかね。

扉をあけて、受付には前に貰ったテディベアに座らせて
もふもふの癒されオーラを出させといて、窓の横には
ピンクと紫のナマコが水槽で存在感を主張する。
水草ほしいな、こんど買いにいこう。…あと飼い方も調べねば

なんだかんだ、入院患者が少ないのでほぼ研究室となりそうな予感もする。

カーテンは緑にしよう。緑は何にでもあうもんな。
白のカーテンならあるが、…何かで染められるかね。
考えよう、節約節約。

拍手


アリアからの研究のメモを頂けた!!
これは大切にしなければ。。

ウメノキより、仮設の診療所を港町作ってもらえたので
そこで体力回復の点滴を施し
先日チシカの血と嘔吐物の研究を急ぐ。

拍手

Case 1

獣人が獣化できなくなる呪いの解呪用の薬

=調合材料=

★聖水
★マンドレイクの根(乾草タイプ)(幻聴作用)
★マジックマッシュルーム(幻覚作用)
★麻痺薬
★蝙蝠の爪
★赤鳥の羽
★はちみつ
★駱駝の踵
★蒸留水




以下、報告書

拍手

Copyright ©   陽気なサナトリウム   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]